04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いい感じ♪


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


今朝は頭痛で目覚めました。最悪…( ´Д⊂ヽ うぇーん
頭痛薬飲んで…娘が学校に行ったら即行布団に潜り込んだ。
休みだからね、今日は寝られるだけ寝てやろうと。
グワングワンと鼓動と同時に痛みが響いてなかなか寝られなかったけど
いつの間にか寝てたっぽい。




途中何度か目が覚めたけど…
どうもスッキリしないから布団の中でモゴモゴしてたらまた寝て…
の繰り返し(*´ー`)

結局起きたのはお昼過ぎ。
頭痛もすっかり治まって…とりあえずネットを繋げた。
ネットサーフィンしたり、ブログ巡りしてると今度は…





お腹痛っっΣ( ̄□ ̄!)




即行トイレに駆け込む…(ご飯中の方(*_ _)人ゴメンナサイ)
何かこのパターン…どこかで見た気がする…。

あ…アヤメさんの記事(ココ)だヽ(゚Д゚;)ノ
ひどい頭痛がきて…その後腹痛…。


( ´Д`)エー…私も風邪なの…・゚・(ノД`;)・゚・
って思ったけど…数回トイレにお世話になって(ご飯中の方…ry)
今は何ともな~い(o゚▽゚)oニパッ

さっきコアリズムもやっちゃったし♪
ちょっとだけ動きがマシになってきたかなきゃー
気持ちいい汗をかきました~。
冷えないウチに暖かい格好に…。
これで風邪ひいちゃ目もあてらんないw
ほど良く身体中筋肉痛…プププッ (*^m^)o==3
無理せず続けていけそうだなv
もう少しカッコいくなったら娘にも教えてやろーっとヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ


親子でセクシークネクネ(〃▽〃)


いいね♪

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

この時の風邪は鼻がむずがゆいだけで何とか乗り切ったなぁ(*´ー`)
お腹痛かったのは単なる偶然だったみたいw

コアリズム、いいよ~。
でも今はまた体調悪しでお休みを頂いております…トホホ
こんなんじゃ効果も出ないってーの!(´▽`;)


風邪_| ̄|○ From:アヤメ

頭痛と腹痛のダブルパンチは本当マジ精神的にも病むっていう・・・_| ̄|○
ストレスとかもあるみたいだから気をつけて(>_<)

コアリズミいいんスか?!
ふむ・・・懸賞の次にこれも・・

はのいさんへ From:こころ

画面の中はセクシーですよw
自分は…セクシーとはまだまだ言えないけど( ´Д`)

風邪じゃなかったみたい(*´ー`)
鼻のむじゅむじゅも治まってきたしもう平気かな♪
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


From:はのい

コアリズムのDVD友達に借りる約束をしてます!!
セクシーなんだ!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

風邪じゃなかったのかなー?
よかったね♪

れっかたんへ From:こころ

ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ご飯中にごめんよ(笑)
そりゃそうと…お腹下したの治ったの??(´▽`;)
何だかんだ言っても日本人は日本食d(゚ー゚*)ネッ!

くぅとクネクネは…させぬ(╬。_。)ゴラァ
野獣から娘を守らねば…w


From:れっか

ご飯食べながら見ています(もぐもぐ
日本のご飯は最高っす;;

くーちゃんとクネクネしたいです^^^^


コアってみた(*´ー`)


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


温まったので書いてみる(笑)

あまりの寒さにヒーターを出した。
これで遭難しなくてすむ(笑)

まぁ、冗談はさて置き…
温まった理由はヒータではないんだ。
今はヒーターついてない。
数日前、知り合いから借りた物があったのよ。
借りたクセに忘れてた…(o_△_)oギャフン




借りた物は…




コアリズムきゃー




太ってもいない知り合いがナゼにコレを持ってたのか。
そして…何で貸してくれたのか…。




私の為に?!




んなわけない(笑)
まぁ…借りたの思い出したし、温まりたくてやってみた。

感想…。




これ楽しいかも(o゚▽゚)oニパッ




でもねぇ…あんなふうに腰動かないよ??
足を固定してれば少しさまにはなってる気もするけど…
ステップしながらだと…




酔っ払いか??




な感じ。
セクシーさには程遠い動き...( = =) トオイメ
そのうちカッコいく腰が動くようになるかなぁ。
クネクネと動く腰と平らなお腹に(゚・゚* ホレボレ

だけども、ビリーに比べたら全然楽だわ。
ちょっと本気で頑張ってみよーっと!エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


ちょこっと痩せたり太ったりに敏感なあきら。
こないだは


「こころ、ちょっと丸くなった?」


って言われたし・゜・(PД`q。)・゜・
うん…丸くなったよ。
夏に痩せた分ほぼ戻ったし…( ´△`)

今度は


「ちょっとちっこくなった?」


って言わせたいヽ(`⌒´)ノむっき~
今ちょっと全身筋肉痛だわ(笑)
効いてる証拠だよね(*´ー`)
頑張ろっと。

寒くなったらコアリズム♪
眠くなったらコアリズム♪(爆)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさん、コアリズムも持ってましたか!(笑)
そうそう、フラフープやってるみたいになるなるw
あの腰の動きはマスターするのに時間がかかりそうだわ(`-ω-)

あきらは表現の仕方が面白いからw
反抗すると更なる反撃が恐ろしい乂(>◇< )絶対ダメ!
丸くなったのは素直に認めます…( ノД`)
そらさんはビリー頑張ってます?w


From:そら

調子にのってコアも持ってます。
でもあのなめらかな動きが難しい( ゚∀゚)最後フラフープしてるみたいになっちゃうんです><

ちっこくなった?!って(^m^ ) おかしすぎです!!
あきらサンがおっきくなったんじゃない?!って反抗しちゃって下さい!!笑


ぽんずさんへ From:こころ

ぽんずさんも持ってましたか~♪
難しいです…あんなセクシーには出来ません( ノД`)シクシク…
でも頑張ってみようとおもってます(*^-^*)

ウチの彼も基本ぽっちゃり好きで
今のままで痩せなくていいって言ってくれてるんだけど
私の変化に結構敏感で、すぐ口に出すんですよね~(`-ω-)
痩せた時は嬉しいけど太っちゃった時は結構凹む~。

クネクネ頑張って少しでも痩せれるといいな~(*´ー`)


From:ぽんず

私も持ってます、コアリズム!
あの動き難しいですよねー

私はサボったまんまなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


うちの彼は
私が太っても痩せてもどっちでもいいんだそうです(笑)
「ぽんずはぽんずだから」って。
だけどその言葉にどっぷり甘えて
お付き合いしてからだいぶ太りました(笑)

こころさん、頑張ってくださいねっ!


新しく仲間入り♪


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


以前から色んな所で見かけてて興味津々だったんだけど
今日やっと登録しましたにこ

グリムス

これつけてちょっと重くなった気がする。
グリムスのサイト自体も重いような…。
まぁ仕方ないか(笑)



今は苗木だけど、投稿毎に成長するんだよね。
成長パターンも延べ3000種類以上ももあって、稀に幻の樹にもなったりとかびっくり
最近ブログの更新も順調になってきたし…
どんな樹に成長するかな~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

大人の樹に成長したら実際の森へ苗木を植樹するんだってにこ
こやって緑が少しずつでも増えてくといいよね。
小さな事からエコライフ木

まだ登録してないあなた♪
一緒に小さなエコ、どうですか?キラキラ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

あ…(´▽`)うわさのはのいさん♪
はのいさんとこのグリムスをここんとこずっと見ててウズウズしてたんですよ(笑)
何もやる事ないのがいいんです(`ー´) クククッ
色々面倒な事があると私には無理だからw
幻の木とかになるといいのにな~(・-・*)


From:はのい

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私のBlogにもこそっとあるよー!!
ってなんとっ!
よくみつけましたねーーーー!!(⌒▽⌒)アハハ!
でもこれ何もやることないんですよ~。
でもどんな気になるか楽しみ♪

From:こころ

>そらさん

そうですそうです!
はのいさんとこにもあって、ついに私も登録しちゃいました♪

肥料や水やりは必要ないんですv
記事の投稿で成長するんだって(´▽`)
なにやらグリムスキーワードとやらがあって
その言葉を使用すると特殊な効果もあるんだとか(ノ´▽`)ノ

こころの木、スクスク大きくなるように見守ってやって下さいv


From:そら

これ、はのいさんのとこで見ました!!
更新する度に成長するんですね!!
クリックする度に水やら肥料やらあげられるんですか?!

こころさんの日記見るとき、「こころの木」も観察しておきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ




プリンにバイバイ♪


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


今日はこころ、お休みでっすにこ

こないだのゴタゴタから、平日にあきらの部屋に行くのは
よっぽどの事がない限りやめることにしました。
元には色々偉そうな事言ってて、自分はどんなだ?って思った時、
このままじゃいけないと思ったから。




ホントはね、すっごく会いに行きたい。
夜、少しでも会いに行ってそばに居たい。
でもやっぱいけない事だなーって。

あきらにそう話すと

「俺の事は気にせんでいいよ。
それに俺は元々一人暮らしだし大丈夫。
週末に会えるなら俺はそれでいいよ。」


って言ってくれた。
天気がいい日は、掃除とお布団干しに行ってあげよう。
でも娘が帰って来る時間には戻って来る。
娘と一緒の時間はやっぱり大事にしないとね。

今日は朝から雨だったからお家で大人しくしてようかなと。
でもやっぱ暇だと駄目なんだよなぁ(笑)
行きたくてウズウズしてしまう困り顔

で…びっくり

ちょうど髪がプリン状態になってたし…って事で美容院にお電話。
11時に予約を入れて行ってきたルンルン

長さは、毛先を揃える程度にカットしてもらって
カラーはちょっと温かみのある色にキラキラ
ブラウンを主体に、少しピンク色を入れてもらって。
これでプリンにさよなら出来た(笑)
てか…


この色、かなり気に入ったうふ


ずっと明るい色だったから。
ほとんど金髪に近かったし。
だから余計にあきらにポニョとか言われてたんだ(笑)
今回はどんな反応するかなぁ。
週末が楽しみだにこ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

彼の反応は…だいたいがふざけた感じ(笑)
前は『いたずら小僧みたい』だったし…トホホ
頭ポンポンされると幸せです(〃▽〃)

相互リンク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
アヤメさんのファンになったのでどんどん遊びに行くよーv

漫画は、ちなみにワンピースとかは苦手系ですw
恋愛系はいいですね~(・-・*) ヌフ
エッチ系も案外好きかも(爆)


>そらさん

この色、ピンク入れてるわりに日が当たると結構オレンジっぽいですv
雰囲気が変わった気がして何かウキウキしちゃう(笑)
ウチの彼は髪切るとすぐに気付くなぁ。
眉毛を整えただけでも色々言うしw
「こころ、眉毛取れそうやな( ̄∇ ̄)」とか…。
私、眉書いた事ないくらいクッキリしてるから(´▽`;)

ごっちゃんは気付かないのかぁ(`-ω-)
それはちょっと寂しいなー。
そいえばハリハリはもう戻っちゃったの??
私が行ってる美容院、今ストパーキャンペーンみたいのやってたんだよ。
娘の髪、やってやろうか思案ちぅ…。
ウチの娘っ子、激しく縮毛なんだー。
でも縮毛矯正って高いよねぇ…( ´△`)


NoTitle From:そら

ブラウン系にピンク入れた色(o´ω`o)いいですね~。
ってかこれで気づかなかったらパンチものだわ(^m^ )笑
うちの相方さんは髪型気づいてくれないんですよ(>□<)・・・・あんなにハリハリしてたのに!!
反応報告楽しみに待ってます♪


ιονε..._〆(゚▽゚*) From:アヤメ

どもです♪

彼にいい反応もらえるといいですねっ(/ω\)
なんかそれだけで幸せになれますよね!
『あっ!』っていう時のニヤッとした顔がたまらなくないですかw?

私のブログにもリンクさせて頂きましたよぉ(・∀・)ノシ
相互リンク完成(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに私漫画は追いかけてるの以外はブックオフで買ってますw
何系のがお好きですかね(゚д゚)?
恋愛系とか?
ご希望あればメールフォームへ送りまっすw



とりあえず報告


テーマ : こんなことがありました ジャンル: ブログ


話し合いは無事に終わりました。
元旦那の仕事が終わってから一緒にご飯を食べて
2時間ほどじっくりと話し合いました。

娘の気持ちも、私の気持ちもちゃんと言えた。
相手の気持ちもキチンと聞けた。

娘の気持ちを一番に考え、娘に謝り、
娘の嫌がるようには絶対しないと娘にも私にも誓ってくれた。
娘もそれで納得したし、私も納得出来る答えをもらえたと思う。
明日、娘はいつものように泊まりに行くと言ってくれたにこ
話し初めから泣いてた娘も、帰る頃には笑顔になってた。
冷静に話し合えて良かった。

詳しくはまた落ち着いたら書きます。

気持ちもスッキリ、イライラもどこかに飛んでった。
心配して下さってありがとうございました。
娘も私も元気ですにこ



カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

ありがとう^^
私の言いたい事は全部言えた。
娘は話し初めから泣き始め…
結局話し終わるまでほとんど泣いてました(´▽`;)
でも元旦那は、娘が嫌がってるのに再婚はしないし
嫌な思いをさせたり不安な気持ちにさせて悪かった と娘に謝ってくれた。
それで娘も納得出来たみたいだし私も納得出来ました。

私の事が話題に…(笑)
由梨絵さんの所は、お子様達がそれぞれにしっかりしてて
二人の事を応援してくれてるし^^
ウチの娘もそういうタイプなら、また違った形になってたかも知れないなぁ。
なんせ一人っ子。
大事に大事にされてきたからね…こんなもんなのかも(笑)

やっぱ笑顔が一番ですね(*^-^*)


>ディオ☆さん

乗り越えましたねぇ…親子で、元夫婦で…(笑)
もう夫婦ではないけど、娘の親としてやらなきゃいけない事はいっぱい。
お互い感情的にならず、最後まで冷静に話せたから
今回の話し合いは合格かなw

ありがとうございました^^


>そらさん

心配して下さってありがとう^^
一番は、娘の気持ちをスッキリさせてやりたいって事だったから
最後に笑顔になれた娘を見ると大丈夫かな。
基本、私と娘の考え方は同じだったから
娘が納得出来れば私もOKだったし。

でもホント…疲れたっす(笑)


NoTitle From:そら

こころさんうまく言えないけど、でもよかったです(o´ω`o)
話し合いできてよかった。
元旦那サマが娘ちゃんの気持ちを聞いてくれてよかった。

こころさんと娘ちゃんが笑ってるからよかった^^です。

お疲れ様でした♪


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

どうやら、大きな問題を超えた様で。
こういう場を持って、お互いが納得いくまで話し合うってのは
大事なことですねぇ~(=-ω-)
イライラも吹っ飛んだ様で良かったですねぇ~(=・ω・)ノシ

NoTitle From:由梨絵

納得いく話し合いが出来て良かったねww

実は、旅行先でこころさんのことを話題にしてしまった・・・爆
でも、私自身、彼の子供たちに会うまでの細かな経緯や、彼と子供たちでどんな会話がなされていたのか知らないこともあったので、良いキッカケになりました^^

(あれれ?私が報告してる??笑)

最後に笑顔になれるのは最高ですよ!!w



ブルーday


テーマ : こんなことがありました ジャンル: ブログ


今日は仕事が終わってから
前に一緒に仕事をしていた友達の家に行ってきました。
年は私より6つ上で、気の合うお友達。
久々に会ったから盛り上がっちゃった^^




でも、昨日の朝から『女の子週間』突入の私泣く
微妙にお腹が痛く…微妙に頭が痛かった。
友達とのお喋りでパワーをいっぱい使って…
頭痛が酷くなってもたorz
んでもって頭痛薬が切れてるときた…。

気合いで乗り切るしかない笑
もうちょっとで娘のお迎えだ~。


あ、最近あきらの話題に触れてないけど…
めっちゃ仲良しなんでご心配なくにこ
誰も心配してないかw

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>はのいさん

心配してないよね~(´▽`)
何かあったらだいたいココに殴り書きするし(爆)

今回のブルーdayは頭痛、腹痛、腰痛、眠気に襲われました(´Д`|||)
仕事終わって帰って来てPCの前で何度居眠りしたことか…w
早く終わって快適になりたい(`・ω・´)

修学旅行は楽しかったみたい^^
ご飯食べながらいっぱい話したよ♪
良かった良かったv


NoTitle From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
あきらさんと仲良しなのは
確かに心配してないなぁ~~~('-'*)フフ

頭痛ってほんとにつらいですよねー(-o-;
しかも生理とダブルだと。。シネルカモ・・

でも楽しい時間をすごせてよかったです(*゚▽゚*)
娘ちゃん修学旅行楽しかったかなぁ~('-'*)


鬱陶しい!!


テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル: 日記


こないだあきらに会った時言われた言葉。

「あれ?こころ、髪伸びたなー!」

うん…自分でも思ってたのよ、伸びたなーって。
短くしたらね…少し伸びただけで…

めっちゃ鬱陶しい!




って事で…
今日、仕事は少し残業になったんだけど、
終わってから即行、美容院に電話!

「やっぱ今日って混んでます?」

「いや、大丈夫ですよ^^」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラッキー♪って感じで3時に予約を入れて行ってきました
またもやスッキリサッパリショートにしてきましたよ^^

カラーもしたし、微妙なプリン状態も脱出(笑)

あ…またポニョになっちゃったkao04

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

さっぱりショートになりました^^
夏はショートに限ります(笑)
またポニョになったって彼にメールしたら
「ずっとポニョや」って笑われましたよ(`-ω-)


>そらさん

そらさんももっさりしてるんですねw
ショートは楽でいいですよ~!髪が乾くのも早いし^^
朝のドライヤーの時間が短縮出来るのが嬉しいです(・-・*)

美容院はいつも同じ所に行きますよv
そらさん、同じ所に行った事がないなんてスゴイです!!
ウチの近所にそんなにたくさん美容院ないですから!w


From:そら

あたしも今 髪もっさりしてます笑 
思いきってショート!!!すっきり・さっぱり手入れが簡単♪ですか?!

こころさんは同じ美容室派??
あたし同じ美容室に行ったことないんですよ~笑(チャレンジャー!!(>▽<))

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またサッパリ、ショートになったんですねぇ~。
夏っぽくて良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
また、ポニョ復活ですねw(=・ω・)ノシ

From:こころ

>由梨絵さん

由梨絵さんはサダコだったのねーw

秋頃になったら少し伸ばすけど…
今は駄目だわー、汗で張り付く髪に耐えられないw

ん??…これって変化に気が付いてくれてるって事なの!?
私ってば…結構鈍感だな(・ ・;)(笑)


From:由梨絵

一回切っちゃうと、ちょっと伸びただけで鬱陶しいよね~。
私はサダコなので、結んじゃえばラクチン!!ww

しかし、彼さんは敏感な男子だの~~ww
ちょっとした変化に気がついてくれるって、嬉しいでしょ??^^


割れるわ…


テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ ジャンル: 日記


今朝起きた時から何かおかしかった。
頭が重い感じ。
頭痛薬飲んでくかな…とか思いつつ忘れてて
仕事し出したら痛み出した…d001



頭痛持ちなんですよね…私。
でも今回はちと違って…生〇痛orz

土曜にあきらに会うと言うのに…水曜に始まってしまった。
あきらに一応報告はしたけど
あきらってソレは全然気にしない人なんで(笑)
エッチも…私の調子が良ければ全然OKな人ですkao04

今日の痛さは半端なくて…
そんな時に限って会社に薬持ってくの忘れてるし…
気合いで定時まで乗り切って帰ってきた。

とりあえず即行薬を飲んでシャワーを浴びた。
30分…1時間…


効かねぇぇぇ


割れる、きっと頭割れる。
そんな感覚

寝たら治るか…と思ったりして横になるも…
痛くてろくに寝れないし。

帰ってから薬飲んだのが1時半。
ちょっと間隔が短いけど…と思いつつ、もう一回飲んだのが4時。

さっきやっと効いてきた。
今はほとんど痛みはありませんkao01
生き返った気分です…w

病院で貰った薬がやっぱり一番効くんだけど
切れた時用に市販薬使ったりする。
バフ〇リンとセ〇スは私には向いてないみたいです…。
セ〇スが今日で無くなったから、
次はナ〇ンエースを買ってみようかと思ってます。
何かお勧めの頭痛薬ありませんかw


Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>しゃけ姉

頭痛とはもう長いお付き合いだしねぇ。
諦めてるとはいえ辛いっすなぁ(T-T*)

しゃけ姉はバフ〇リン派なのね。
私も初めはバフ〇リンよく効いてたんだけどなぁ。
同じのばっか飲んでると身体が慣れちゃうのかね(´▽`;)
やっぱ病院で貰ったやつが一番だな(笑)


>ディオ☆さん

生〇痛は男性には分かりませんよね(・ ・;)
頭が痛かったり腰が痛かったりお腹が痛かったり。
全部が痛い時もあったり…
その上、憂鬱だしイライラしたりもするし最悪ですよ…。
幸いこの日だけの痛みだったから助かりました^^


>れっかたん

ここにも頭痛持ちみっけ(笑)
私も病院で貰ってるの、ロキソニンだよv
やっぱ私にはあれが一番効く!
30分ほどでケロッと痛みがなくなるもんね^^

コメントの件は…失礼しますた(笑)
どんどんコメント残してってねw
スパム以外でヨロシク…[壁]ω・)


NoTitle From:れっか

自分も頭痛持ちだからよーわかるわw
病院で貰えるロキソニン錠をよく飲んでる。
ない時はバフ○リンで代用したりするけどw

あーコメントできるっていいなwwwwwwwww

NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

男には分からないですけど、大変なんでしょうねぇ~(=-ω-)
辛いとは思いますが、幸せ気分で乗り切って下さい(=・ω・)ノシ

From:しゃけ

こころちゃん、大丈夫?ちなみに私は、バ○ァリン派なのだ


鎮痛剤でも、効き方が違うから、買うときに薬剤師さんに生○痛に一番効くの下さいって言うと良いよん

恥ずかしかったら、箱に頭痛、解熱とか書いてあるじゃん、あの書いてあるのがその薬が症状に効く順らしいから、参考にしてみてちょ


私も、昔は生○痛酷かったんだが、今は軽いのだ
彼氏のおかげかしら?

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

由梨絵さんも仲間でしたか(・ ・;)
私は彼と付き合う前までは生〇不順で
生〇痛もほとんどなく、いきなりやってきて一週間って感じでした。
彼と付き合うようになってからは
毎月ほとんどキッチリやってくるようになり…
その上生〇痛まで…( ´△`)
でも今回みたいに酷いことはそうそうないんです。
いつもはお腹や腰がちょっと痛いってくらいなんですよ^^
薬が効いてくれて今は元気です(`・ω・´)

よし!次はナ〇ンエースに決定だな(笑)


NoTitle From:由梨絵

おお!!

ネットでも、i-118理って移るのか!?
私も仲間だわ・・・^^;

私も毎回重い人で、薬なしでは・・・と言っても薬も利かない人なんだよね><。。。
私も頭痛持ちで、すぐに薬を頼っちゃう。
私は、ナロ●エース派ですね~~^^v



頑張った(`・ω・´)


テーマ : ガンバレ私! ジャンル: 日記


今日はお休み^^
いつもならあきらん家に行って掃除と洗濯するんだけど
平日はしばらくおあずけ。
よって今日は…
自分の部屋の大掃除ー




普段部屋に居る時は。ポケーッと過ごしてるだけなので
ホコリくらいしかないんだけども…。
『ホコリで死にはしない』な~んて思ってる私だから
見て見ないフリしてた所が多々あって…(笑)
基本お掃除は苦手なんで…絵

午前中から30度超えの我がお部屋で
掃除機かけて雑巾掛けして…。
そう、カーテン。
私がココに出戻って来た時から…
いや、それ以前からこの部屋にぶら下がってたカーテン。
日に焼けてボロっちくなってたんだよね。
思い切って買い換えることに

娘を連れてホームセンターへレッツラゴー
娘にカーテンを選ばせてると…

「あ、このスティッチ可愛いー!これがいいんじゃない??」

って…ヾ(・ω・o) ォィォィ

確かに私はスティッチ大好きです。
キーホルダーもスティッチです。
でも…さすがにカーテンは…

「えー…なら母さん自分で選んだらいいやん。
私ちょっとあっち見てくるわー。」


とっとと去って行かれました…d001

って事で…一人で寂しくカーテン選び。
薄いグリーンの遮光性カーテンにしましたkao03
娘はちゃっかり部屋の消臭剤やら洗顔フォームやら…
自分の欲しい物をカゴに入れて戻ってきましたさ…kao02

家に帰ってカーテンの付け替え^^
やっぱり気持ちがいいね、おNewはw
掃除もしたし、お布団も干したしシーツも枕カバーも洗濯して
今日のこころは気分爽快です


line_pen03.gifline_pen03.gifline_pen03.gifline_pen03.gif



昨日の夜はあきらと電話
土曜の事で話に花が咲いて
9時過ぎから11時過ぎまでいっぱい話した

「早く土曜にならんかなぁ~」

何度もあきらが言う。
それを聞く度に何だか涙が出そうになるこころなのでした…(笑)
今私は幸せですぅheart2

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>うめさん

いらっしゃいませ^^
来て下さって嬉しいです♪

私の部屋は狭苦しいから模様替えはなかなか出来ないんだけど
カーテンを替えただけで気分爽快です(´▽`)
うめさんも是非是非^^

彼とは今はホントにラブラブです♡
土曜に会ってきますよ~♪2週間ぶりです(*・・*)


NoTitle From:うめ

こんにちは!お邪魔しちゃいました^^
ちょうど部屋の模様替えがしたいなぁと思ってたので、
こころさんの記事読んだらその願望がさらに強くなりました!笑
彼さんとラブラブですねv-10
土曜日は会えるんですか?楽しみですね!!



NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは~^^

カーテンを替えると、部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね♪
ちょっとお値段が張りますが…
滅多に買い換える物じゃないし結構お勧めです(´▽`)

掃除…私苦手なんですよー(´▽`;)
彼はホコリに少しアレルギーがあるらしく
溜まってくると咳が止まらなくなる事があるみたいで。
だから週に一回くらいは…って思って掃除してあげてたんです^^
今は仕事が早く終わった時に自分で軽く掃除してるみたいです(・ ・;)
それを考えるとちょっと可哀想なんですけどね…。

彼だけでなく私も会いたくて会いたくて~なんだけどね(笑)
あんまり口に出しては言わないようにしてますw


NoTitle From:由梨絵

こんちゃww

ん~~私もカーテン替えたくなったぞぉ♪♪
彼がいない間に、変身しちゃおうかな?ww

こころさんって、お掃除大好きなんだと思ってた^^;
汗だくで、彼のお部屋頑張って掃除してるじゃん?ww

彼さんは、会いたくて会いたくて仕方ない感じだねww
シメシメ・・・だねぇ♪♪



久々に…!


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) ジャンル: 日記


午前中はかんかん照りだったこころ地方。
昨日ディオ☆さんのブログ
「こころ地方は全く雨が降りませーん」
と報告したばっかだったのに…


仕事から帰ってきてシャワーを浴び
やれやれ…とまったりし出した頃
ゴロゴロいい出したかと思ったら…
いきなり大粒の雨が降ってきた

あちこちの窓を開け放してたから閉めて回った

ホント久し振りの雨。
このまま干乾びるんかと思ったくらいw
つか…雷が凄い

落ちるなよー…

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

雷は…いくつになっても怖いですv-404
停電は勘弁してほしいですね…。
でもその後涼しくなって夜はエアコン要らずでした^^


NoTitle From:kazuhiro88

昨日の雷雨は凄かったです・・
停電しましたから。



前ページ| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
